現実は忙しいんですけどね、、、

そんな隙を突いてバーチャ5実績満点になりました。
 
 
実プレイ時間11時間ちょいですか、、、そうですか、、
長く感じられたのは単調な作業プレイだったからでしょうね。
RPGとかだと11時間なんて「あ」っちゅー間ですからね。
 
いやぁ、、これで積み(?)ゲーまた消化できたすよ。
 
で、、最近の注目ソフトはギアーズ2ヘイロー3:ODST
どちらも初回限定版が注目って意味で。
まぁ、、、ODST限定版ってもコントローラーだからなぁ、、、、客来ないのにコントローラー4個になってもなぁ、、、って思うが、、
あぁ、、レバー入れると5個か、、、接続限界まで超えてるわ、、、、意味ねぇわな。ODSTは通常版でいいか。
 
ギアーズは前作ちっともツボらなかったので不安ではありますが、、まぁ、、話題作だし、、、、一応欲しいものリストに入れておこうと思う。
 
カテゴリー: 実績:満点・節目 パーマリンク

コメントを残す