ゲームとかホント出来ないんですよ。

個人的に注目作とか出てたり、海外作品で欲しいのあったりするんですが、
季節的に繁忙期って奴でして、ゲームする時間がほとんど取れない時期がやってまいりました。
てな訳で、実績グラフも多分1~2ヶ月は平坦になったままだと思うんですけどね、それも仕方ないと、、、、
 
 
しかし!!
 
 
そんな中、箱さん本体に異変が!!!!
 
 
色々と訳あって新型になりました。
っても、ゲームしてる暇ねーんすけど。
 
とか言いつつ、、、VF5でもボチボチ実績満点狙ってやる事もあるかも???
 
 
そんな訳で、ココの更新もしばらくトンデモな間隔開きますが、秋頃からまたよろしくです。
カテゴリー: 雑記 パーマリンク

ゲームとかホント出来ないんですよ。 への2件のフィードバック

  1. wutchy より:

    TSS-15がキャンプ地なのは何でだぜ?

  2. Rさん より:

    貼った当初は縦置きにするつもりだったのが横で安定してしまったのよ~~~んで、以前は箱さんにマジックテープ固定されてたからなんだぜ?てか、型番バレしてるwwww箱購入当初音源無くて速攻買ったすよ、安価で充分な働きしてくれます、、、が、、、最近はサラウンドヘッドホンばかりなんですよね、、実は。あはは

コメントを残す